~お知らせ~

~心の闇に光を届け、本当の自分を表現する事をサポートします~

 

心と体の声を聞いてますか?心や体が辛くありませんか?

 

心や体が辛い時は、本当の自分からのメッセージです。

 

心と体の声に耳を傾ければ、

 

本当の自分を表現する事ができるのです。

 

「ガーディアンエンジェル」は、守護天使という意味です。

 

守護天使は、辛い時、寂しい時、不安な時、

 

楽しい時、夢に向っている時、

 

どんな時も、いつでもあなたの側にいます。

 

そして、本当の自分を表現する事をサポートしてくれます。

 

「ヒーリングルーム★ガーディアンエンジェル」も、

 

辛い時、寂しい時、不安な時、楽しい時、夢に向っている時、

 

いつでもあなたの側にいます。

 

高次元の存在のサポートのもと、

 

心の闇に光を届け、本当の自分を表現する事をサポートします。

 

あなたの守護天使になりたいと思っています。

 

(宗教とは一切関係ありません。) 

 

 

今、幼児虐待、犯罪の低年齢化、いじめ、不登校など、

 

子供達を取り囲む環境があまりにも悲しい状況になっています。

 

子供達に罪はありません。

 

そのような状況にさせているのは、私達大人のせいです。

 

私達大人がそんな環境を作り上げてしまっているのです。

 

だから、私達大人が変わって行くしかありません。

 

子供に夢を持てと言う前に、大人が夢を持って、

 

実現させていかなくてはなりません。

 

大人達が、ありのままの自分を表現する事によって、

 

子供達一人一人の存在を尊重し、


理解する事が出来るようになります。



 

勉強で一番を取る事よりも、いい学校に行く事よりも、もっともっと大切な事があると思います。

 

それを伝えて行く事が、大人の役目であり、一番の教育だと、私は思っています。

 

大人の背中を見て子供達は育ちます。

 

私達大人が、夢に向かってキラキラ輝いていれば、

 

子供達も、大人になるって楽しい事なんだと思えるはずです。

 

それが、私達大人が、未来を担う子供達に出来る唯一の贈り物だと私は思っています。